FC2ブログ



まゆら ○6歳

mayu1


思い立ってキャラクターを考えてさくさく・・・。
最近わかってきたんですが、どうも裸体を描くのが好きみたいです。
逆に服を描くのは(特に塗りが)苦手。
それにテカテカつやつややわらかそうな裸はえろい。
そういうのが描けていたら嬉しい!

というわけで、しばらく裸体を描きまくろうと思います。
裸体!裸体!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女子中学生

rak22


可愛く描けないorz

エロじゃなくて、抱きしめたくなるような
「か、かわいい・・・っ」って感じの女子が描きたいです。
でも描けないです。

ち、ちくしょぉお・・・!

塗り練

「お放しなさい!何をする気です、下郎!」
rak21


盗賊団に囚われた令嬢とか的な。
てっかてか塗りの練習。
裸体は本当に難しいですなあー。

ちょっと描かないと絵の描き方忘れるから困ります。
あと描くたびに顔の描き方が変わるのも。

姉妹ゲー進まずーというか何も考えずエロが描きたい!
ゲームの方は作りこみたいので、
じっくり期限を作らずやっていきたいです。
後は色ボケ少女系が描きたーいなー。
んーんーなんか創作意欲がもりっと。

この連休にお絵かきいっぱいするぞと!

ヒロイン立ち絵2

ペタでチビでロリでデレデレな姉。
ane1


私服ってカラーリングに困る。
色のセンスないんです。
ダメな子!ダメな子!

ヒロイン立ち絵1

前回のヒロイン絵を友達に見てもらったところ
「どっかで見たことある感じ」と言われたので、
いろいろいじってみることにした結果こうなりました。
imouto1


ツインテとツリ目しか原型残ってねえwww

ぼちぼち姉も描いていこうかな!

